
Category : スポンサー広告 |


今期アニメ個人ランキング(4月時点)

Category : 未分類 |

今期もなかなか良作が多くて毎日消費が大変・・・

ランキングというか個人的に好きなアニメ並べていきます!




 1・ラブライブ! 2期
BlGwg6iCEAATLv7.png

1話から4話まで見ましたが新OP・EDに挿入歌そしてA-RISEも新曲といい曲ばっかりでCD発売が楽しみです(A-RISEの曲はぜひぜひCD化を・・・)
毎回かわいいシーンやぶひぶひしちゃうシーンがあって毎度やばいです
画像は2話のサンタを信じてる真姫ちゃん このきょとん顔がたまらん

 2・一週間フレンズ。
2014041403462772ds.jpg

1話で一気にもっていかれました。
屋上で気を許す?自然な表情になった時の彼女がたまらなくやばい
藤宮さん可愛いよ ぼくもお友達になってください
毎週日曜日の夜が楽しみで仕方ない

 3・ノーゲーム・ノーライフ
images.jpg

イチオシ!
世界観とゲームの奥深さに見入ってしまった。
アニメ見て原作を買ってしまったほど今一番はまってる。
ステフと一発やらせてください


他にも今期見てるアニメは前期から続いてるのもあるけど
魔法科高校の劣等生・ニセコイ・ハイキュー!!・ベイビーステップ・ダイヤのA・マンガ家さんとアシスタントさんと・弱虫ペダル・ソウルイーターノット!・ご注文はうさぎですか?・犬神さんと猫山さん・デート・ア・ライブⅡ
って感じで・・・
どれも面白いから見てないのあれば見てみようー

まだこれから見ようかなっていうのも3,4個あるんですが時間がない・・・

アニメ三昧な生活をしてるオタクでした。

ブログ更新始めます

Category : 未分類 |

なんとなくそんな気分になったので・・・

基本アニメ関係や日常事など、気分が乗った時に更新します。

いつまで続くかわからないけどねー




今一押しアニメの画像はって終わり








BgWneh_CcAAuexz.jpg

いぇす!ラブライブ!
